ひよこ組の1日に密着(^^♪ 🐣

今日もみんな元気に登園!!

登園後は自由遊び!

9時になるとみんな大好きおやつの時間です♡

おやつを食べてまた遊びます♬それぞれが好きな遊びを見つけて楽しんでいます!

最近は友達同士の関わりも多く見られるようになりました😊

「お片付けしよう~!」と先生の一声で、おもちゃを持って来てくれるお友達も!✰

片づけをした後は、朝の会♪

上手に座れるよ!

歌うことが大好きな子どもたちです♪

挨拶も上手に頭を下げてすることができます☆

今日の活動は何かな?🤭先生のお話を聞きます。。。

今日の活動はお外!!やった(^^♪  

外に行く準備をして、さあ出発!

三輪車が好きなお友達が多く、自らまたがり「おしてー!」とアピールしています(笑)

色々なところから「ばあ!!😄」

たくさん遊んでお腹すいた~!!

待ちに待った給食の時間!!みんなモリモリ食べます🍽

大きなお口!!!😄

スプーンを上手に使って食べるお友達も多くなりました!

ひよこ組のお友達はみんな食欲旺盛☆彡

※上手に歯磨きもできるよ★

遊んで食べて、、、たくさん体を動かした後はお昼寝。。。。。

※午睡前の絵本がみんな大好きです♡

おやすみなさい~

起きたらおやつの時間

今日は🍙でした!みんなモグモグ美味しそうな表情です♡

コップのみ上手にできるよ!♪

午後のおやつを食べたら好きな遊びを楽しみながら、お父さんやお母さんのお迎えを待ちます😁

自分でしたい!やってみたい!という気持ちがでてきて色々な経験をする中で、日々できることが多くなっている子どもたち!

子どもたちの毎日の成長に驚くばかりです\(^o^)/これからも子どもたちと楽しく安全に生活していきたいと思います☆彡

次の記事
サンタさん🎅🌟(ぞう組)