ハロウィン(未満児🎃🦇)

今日はハロウィン遊びをしました!

朝から衣装を持ってきて「これもってきたよ」と大喜び💓

 

着替えが終わり

グループごとに写真撮影をしました!

\ りす組 /

赤グループ🔴

オレンジグループ🟠

きいろグループ🟡

しろグループ◯

\ こあら /

色々な仮装をして大喜びでした😊

とってもいい笑顔!

 

そして・・・こあら組のお部屋にみんなで手形をして作った リトルグリーンメンのフォトスポットが💓

いい写真になりました🙌📸

 

その後は、みんなで2階のお兄ちゃん・お姉ちゃんに会いにいきました。

2階についたらお兄ちゃん・お姉ちゃんの仮装に興味津々!!

「マリオだっ!」「プリンセス❤」「ミニオン」とたくさん反応をしていました。

 

似ている仮装をしているお友達同士で写真撮影もたくさんしました📸

~🌍ユニバーサルスタジオジャパン🌍~

~🐭ディズニー🐭~

~🎃ハロウィン🎃~

~🎵鬼滅の刃・アーニャ・うた🎵~

~🎀キャラクター🎀~

兄弟同士仲良くはい、ポーズ✌

たくさん仮装したかわいい写真を納めることができました💓

未満児さんもハロウィンのイベントに触れ、楽しむことができました。

衣装の準備のご協力ありがとうございました!

~ひよこ~

ひよこさんもお部屋でハロウィン遊びを楽しみました🎃

前の記事
ハロウィン会🎃 (以上児)
次の記事
お芋掘り🍠!!