お芋掘り🍠!!

 

今日は楽しみにしていたお芋掘り🍠

「どんなお芋が掘れるかな?

たくさん掘れるかな?」

と登園時からドキドキ・わくわくの子どもたち😊

 

軍手を着けて、お話を聞いて…

 

準備完了!!🌟

 

 

\ぱんだ組/

みてみてーっ😆

 

大きいお芋!

先生、手伝って~っ!

 

一生懸命掘っています😊

 

 

 

\きりん組/

こんなにいっぱい!!✨

 

なかなか力がいるなあ…😯

 

すごーい😁!!

 

採れた!

嬉しいね♡とっても素敵な笑顔です♡

 

 

\ぞう組/

自分で最後まで掘りたい!と

さすがぞう組さんです🐘

 

自分で頑張ることで

その分、喜びも大きいですね!🌟

 

協力する姿も多く見られましたよ。

 

帰り道も、元気!元気!!✨

 

 

 

こんなにたくさんのお芋が

掘れました😊

またひとつ、楽しい思い出ができました!

 

お忙しい中、お芋掘りの準備等、

ありがとうございました。

 

 

 

そして今日は10月31日🎃

こんなにかわいいおやつが…👻♡

楽しい!嬉しい!が

いっぱい詰まった1日でした♡

 

前の記事
ハロウィン(未満児🎃🦇)
次の記事
防犯教室 🐘