ハロウィン会🎃 (以上児)

 

今日は待ちに待った保育園での

ハロウィン会!!🎃✨

 

この日を心待ちにしていた子どもたちは

「何の仮装するのー?」

「マリオ!ぼくと一緒だね」

と嬉しそうな会話が朝から聞こえてきます!

 

可愛い後ろ姿…♡

 

スパイダーマンにマリオ、

ミニオンにプリンセス、恐竜、

ジャックオーランタン…

素敵な仮装がいっぱい!いっぱい!✨

ハロウィンについてお話を聞いたり、

絵本を見たりして、

外国の文化に触れることができました。

 

 

そして、ハロウィンに向けて

ゲームを作っていた子どもたち🤭

 

 

 

≪空気鉄砲≫

オリジナルの可愛いピンが

たくさんできました♡

狙いを定めて…!

「がんばれー!!🏁」

やった!倒れた!!🌟

次第にコツを掴み、何度も

挑戦していましたよ。

 

 

 

≪おばけ釣り≫

上手に釣れるかな…?

自分が欲しいおばけを

GETできたかな👻

集中!✨

 

 

 

≪ボーリング≫

キャンディーがボールに

大変身!🍬

たくさん倒れたーっ!

お友達の応援が力に😊🌟

 

かわいい♡!!

 

たくさんゲーム遊びができて

大!満!足!!

 

 

 

\ぱんだ組/

未満児さんが作ったリトルグリーメンと

一緒に撮影しました📸

 

\きりん組/

ポーズも決めてくれました✌

 

\ぞう組/

 

楽しかったね🎃💛💗

 

未満児ハロウィンの様子の

ブログもぜひご覧ください!

 

お忙しい中、素敵な衣装へのご協力

ありがとうございました。

 

前の記事
今日のきりん組さん🦒
次の記事
ハロウィン(未満児🎃🦇)