一年生の集い

 

一年生の集いがありました🎒

初めはドキドキした表情を見せる子も

いましたが・・・

あっという間に慣れ、お友達や先生との

再会を楽しむ姿が見られました。

 

相変わらず元気いっぱい😆🌟

 

小学校で頑張っていることを

発表してもらうと

「賞状を3枚もらった」

「スイミングで泳げるようになった」

「絵のコンクールで入賞した」

などなど!中には、

「お友達に優しくすることを頑張っている」

と教えてくれるお友達も♡

素敵なお話をたくさん聞くことができました♡

 

 

そして、子どもたちが

大好きだった椅子取りゲーム大会😁

保育園でよく歌っていた歌に

合わせて♬

 

応援も頑張りました🚩

 

 

その後も向き合ったお友達と

くすぐり合ったり、

変な顔を見せ合ったり・・・

 

 

「みてみてーっ😝」

 

 

くすぐったーい‼

 

こんな顔もかわいい🤗💓

 

久しぶりに

元気いっぱい!笑顔いっぱい!

のみんなに会えて、とても楽しい時間を

過ごすことができました\(^o^)/

 

ありがとうございました。

 

 

 

前の記事
プール遊び🐨
次の記事
泥んこ遊び 🐼🦒🐘