戸外遊び

新年度が始まり、2週間が過ぎようとしています😊

子どもたちも新しいクラスやせんせい・おともだちも慣れ

笑顔で過ごせる日が増えてきています💖

「りすぐみさんお外に行くよ~」と声を掛けると大喜び!

本当に戸外で遊ぶことが大好きです!

戸外に行く準備🌟

靴下を自分で履いてみようとしたり、「できたよ」と教えてくれたり

頑張り屋さんなりす組さん🐿

 

~戸外遊び~

お砂遊び

何ができるかな~、ケーキを作ったり美味しいご飯もつくってくれます💚

こあら組さんもお砂遊びが大好き😄

スコップも上手に持てるね!

ジョウロでお花に水をあげている真似も上手です✨

サッカーボールを持ってお散歩!お気に入りみたいです⚽

遊具でもげんきいっぱい遊んでいますよ!

 

カメラを向けるとかわいい顔・ポーズもしてくれます😍

はい、ぽーず!が本当に上手です✨

 

ひよこ組さんもお外で気持ちよかったね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事
お外あそび
次の記事
午前の活動の様子🌷