お外あそび

こんにちは。

今年度より園長として着任しました松尾です。どうぞよろしくお願いします。

 

今日は、りす組さんとぱんだ組さんが園庭で遊んでいたので様子を見に行きました。

4月も中旬に入り、新しいお友だちも少しずつ園生活に慣れてきたようです。

 

外に出ると「えんちょうせんせいだ!」と声をかけてくれる子も。早くみんなと仲良くなりたいです。

園庭で思い思いの遊びをしている子どもたちはみんなとてもいい笑顔です。

 

お砂場でも先生と遊んでいます。何ができるかな。

大型遊具の下で綱につかまって上に登るお友だちがいました。

しっかり握って上に到着。

それを見たお友だちが私も!とチャレンジ

のぼれるかな?

上から応援しています。

先生が後ろからそ~っとサポートして

無事に上まで到着!

よかったね♪

お天気のいい日はまたたくさん遊びましょうね。

前の記事
ぞうぐみさん🐘🌟
次の記事
戸外遊び