最近のこあら組さん!!🐨

お正月休みが終わり、新しい1年を無事迎えることができました。

休み明けは久しぶりの登園で涙を流す園児もいましたが、少しずつ生活リズムも戻り元気いっぱいの姿を見せてくれています。

 

製作活動‼

雪の歌が大好きなこあら組さん。「ゆーきやコンコン!」と歌いながら雪だるまのお洋服を書いたり、目や鼻をつけてお顔を作りました!

4月の頃に比べると製作活動への意欲が高まり、「まだー?」と順番待ちをしながらお友達の製作を見ています。

可愛いお顔ができたね!

 

お外にでると「さむいね~」と言いながらも元気よく走り回り、色んな事にチャレンジしています‼

大きい遊具もへっちゃら!1人で登れるお友達も増えました!

 

鉄棒も大好き!!「みて~」とアピールしてくれました!

寒さに負けず沢山体を動かして体力作りをしようね\(^o^)/