🎄クリスマス会がありました🎄

今日は、12月24日。🎅クリスマス会🎅がありました。

クリスマスやサンタクロースの話をイラストを見ながら話を聞きました。

子どもたちは、保育者の話をじっと聞いています。

各クラスのクリスマスをイメージした制作物を紹介しました。

各年齢に合わせてクリスマスリースやツリーなどかわいい飾りを作る事ができましたよ。

 

スライドシアター「ビリビリビリんのクリスマスマジック」をや、先生の手品の出し物や

 

先生がマジシャンに変身!子どもたちからは「すごーい」「どうなってるの」と釘付けでしたよ~♬

またお家でも聞いてみて下さいね。

サンタクロースの歌を歌い終わると・・・・

鈴の音の音が・・・・・

 

みんなの楽しみにしていたさんたサンタクロースの登場です。

 

本物のサンタさんに子どもたちはびっくり!!!

サンタクロースからのプレゼントは枕元に・・・

今日は、クリスマス・イブ。

おうちにもサンタクロースがくるかな?

今夜が楽しみですね。

 

 

 

集合写真を撮りました🎄🌟

ぱんだぐみ

きりんぐみ

ぞうぐみ

 

 

 

次の記事
最近のこあら組さん!!🐨