お兄さんお姉さんと遊んだよ!(こあら組)

今日も寒さに負けずお外に元気よくでていきました‼

お外に行くときりん組さんとりす組さんも遊んでいて、こあら組さんも仲間に入れてもらいました\(^o^)/

 

兄弟で仲良く「ぎゅー♡」

「一緒に遊ぼ!」とお兄さんが声を掛けてくれました!

りす組さんとお砂場遊び!

「見ててね~!」と上手に遊んでいる所を見せてくれました。

玩具の貸し借りも上手にできました!

鉄棒をしているお姉さんを見つけて「僕も!」と興味津々です。

「ハイチーズ!」とお兄さんお姉さん達もノリノリ♬

りす組さんとは最近一緒に遊ぶことも多いので仲良しです♡

お兄さんお姉さん一緒に遊んでくれてありがとう(*^^*)♬

楽しかったね!!!!

前の記事
最近のこあら組さん!!🐨
次の記事
お正月遊び🎍