運動会遊び りす

りす組18人が揃った時に

運動会遊びを予定していましたが

なかなか揃うことがなく…(´;ω;`)ウゥゥ

だんだん寒くなってしまうので

今日、運動会遊びを行いました。

 

まずは女の子👧です。

 

白線に足を揃えて

「位置について」で1歩前に出て

「よーい」で足を引き

笛の合図で走り出しました。

女の子は指定したルートを

上手に走っていました。

 

続いて男の子👦です。

カメラを向けると「ピース✌」

していましたが始まると分かると

足を揃えて並んでいました。

スタートしてすぐ2.3人

転んでしまいましたが

最後まで泣かずに走り切りました✨

 

1人ずつメダルをもらえると

メダルを見て喜んでいました。

最後はみんなでピース✌

今日はメダルとお土産のお菓子を

持って帰りますので

お話してみてください❤

前の記事
芋掘り遠足 🐼🦒🐘
次の記事
10・11月生まれ誕生会(こあら組)