10・11月生まれ誕生会(こあら組)

今日は10・11月生まれのお友達の誕生日会でした。

こあら組からは3名のお友達が誕生会を迎えました!

みんなの前に座ると緊張からかソワソワしている姿が見られましたが、冠を渡すと「やったー!」と大興奮の3人でした。

一人ずつ自己紹介の時間です!

名前と大きくなったら何になりたいかを先生と一緒に発表しました。

「がおー(恐竜)になりたいです!」「マック屋さんで働きたいです!」「アンパンマンになりたいです!」とみんな色んな夢を教えてくれました。

最後は誕生ブックのプレゼント!

自分の手形を見て「すごいね~」と喜び合う姿もあり、とても可愛い一面が見れました。

最後はお楽しみ♬

みんな話しに夢中になり真剣な表情をしていますね!

お休みのお友達もまた次回みんなでお祝いしようね\(^o^)/

熱や下痢・嘔吐が流行ってきているので、引き続き体調管理をよろしくお願いいたします。

前の記事
運動会遊び りす