いいお天気だったのでお外へ♪🐿

久しぶりに平日に晴れて☀

いいお天気だったので昨日と今日お外に遊びに行きました。

朝の会の時間に「今日のお天気はどうかな?」と窓を開けて聞いてみると

「雨降ってない!!」と嬉しそうに話していました。

外に行くことを伝えると嬉しそうに準備をする子どもたち♡

 

砂場ではケーキ🍰を作ったりいろいろな形の型をとったり、

平均台を使ってお店屋さんごっこも楽しんでいました❤

 

 

ぞう組のお兄ちゃん、お姉ちゃん達がダンゴムシを見つけると

「なになに~?」と興味を示して手に乗せたり触ったり

ダンゴムシの動きをじーっと観察する姿が見られました。

 

 

大型遊具や鉄棒、三輪車などで元気よく遊ぶりす組さんでした💙

また雨が降っていない日にはお外で遊びたいと思います♬

 

 

次の記事
もじかずくらぶ   🐼