わくわく探検📸

ぞう組さんになって、もうすぐ1週間が経ちます!

子どもたちは、毎日ドキドキ・わくわくしながら過ごしています😊

今週の活動で、園内探検がありました✨

園内探検で思い出を作る為にカメラ作り~📸

まずは、カメラの色選びの前に、ジャンケンで選ぶ順番を決めました!

(子どもたちが、ジャンケンで決める!と提案してくれました👏)

~カメラの色を選びの様子~

自由にデザインを考えて描きました🖍

動物や自分の名前など色々なものをたくさん描いていて、素敵なカメラができました📸✨

さっそく、探検にしゅっぱーつ!!!

~きりん組のお部屋~

~ぱんだ組のお部屋~

~事務所~

~りす組のお部屋~

~こあら組のお部屋~

~給食室~

~みかんちゃん🐤とお魚さん🐟たち~

園内を周り、たくさん「ハイチーズ!」「こっち見てー!」と楽しそうに写真を撮っていました!!

ぞう組のお部屋に帰ってきたら、撮った写真を思い出し、思い出描き☺

みんなが描いたものをお部屋に飾りました❤

最後にみんなで記念写真を撮りました✌✨️

とってもいい笑顔☺❤

これからもたくさん思い出作っていこうね♫