ぞう組さんにお手伝い頼んだよ🎄

お昼寝から起きたぞう組さんに「みんなにお手伝いお願いしてもいいかな~?」

と言うと、みんなの目が一気にパッチリ!!👀になり、「いいよー!」と返事をしてくれました♪

「お手伝いって何かな~?♬」とウキウキな様子の子どもたち☺

みんなにお願いするお手伝いは、、、、、、、、、

”クリスマスのツリー飾り!!🎄”

子どもたちに伝えると、「やった~!!」と大盛り上がり🌝

さっそく一人一人飾り付けを選びます🔔

これに決めたー!!

一人2つずつ飾りを持って、ツリーのところへ出発~!!

寂しかったツリーがみんなのおかげでキラキラ、きれいなツリーになっていきます\(^o^)/

玄関に飾っていますのでぜひご覧ください♬

「クリスマス楽しみだな~💓」

次の記事
もじかずくらぶ 🐼