運動会練習が始まりました🧢✨

もうすぐ10月に入りますね。

運動会まで残り1か月・・・

練習が本格的に始まりました✨

毎朝、準備体操や整理運動を行い

楽しく練習に励んでいる子どもたちです😄

先日は以上児全体で公園へ行き

行進や開閉会式、かけっこの練習を行いました!

初めての行進練習でしたが、

みんなしっかりと手をふり 

足をあげて進む姿が見られましたよ

本番でもかっこいい行進の姿が見せれたらと思います😁

開閉会式では、

誓いの言葉や開閉宣言、

歌や体操の練習をしました✨

元気いっぱい頑張る子どもたちでしたよ♡

最後はかけっこ👟👟

公園内にかいたトラックを

全力で駆け抜ける姿が見られました✨

運動会ではまだまだ各クラス

様々な競技を練習しております。

またクラスだよりやブログで

様子をお伝えできたらと思います😊

運動会本番をおたのしみに✰✰

前の記事
色水遊び 🐼
次の記事
とんぼに変身♬ 🐼