避難訓練🔥🚒(立会)

今日は消防立ち会いのもと、

避難訓練がありました。

「おかしも」のお約束を守って

しっかりと避難することができました\(^o^)/

あいにくのお天気のため、

今日はこあら組に避難!

消防士さんのお話を

真剣に聞くこどもたちでした✨

消防士さんの話をきいたあとは

質問タイム⏰

「なんで消防士なったんですか」

「お休みの日は何をしてますか」

「すきな車はなんですか」

「何を食べたら強くなれますか」

いろんなことを教えてもらいました✨

最後はお礼のプレゼントを渡して

消防士さんと各クラス写真をとりました📸

またお家でも

お話きいてみてください!

消防の方々も

お忙しい中ご指導いただきありがとうございました!

前の記事
🐨こあら組の様子🐨
次の記事
水遊び(未満児)