お泊まり保育③

〇お楽しみ会

外も少しずつ暗くなり、暗い時に保育園にいることはないので子どもたちのテンションも上がっている様子♪

北保育園と夏祭り会で踊った音頭を見せ合いました!

子どもの記憶力にはびっくりで、最後まで上手に踊ることができました🎵

外が真っ暗になるのを待ち、、、待ちに待った花火!!🎆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

屋上から、サマーナイトの花火も綺麗にみることができました🌟

〇一日目終了

午後からの登園後、思う存分に楽しんだ子どもたちは、布団に入るなり夢の中😪💤

ちょっぴりさみしくて涙を流す子もいましたが、”トントン”で次第に眠りに入っていきました。

明日もたくさん遊ぼうね♡

前の記事
お泊まり保育②🐘
次の記事
お泊まり保育④