一年生の集い

一年生の集いがありました!!

久しぶりの保育園♪久しぶりの先生やお友だちとの再会に大興奮の子どもたち😄

この数か月の間でみんなとてもお兄さん・お姉さんになっていてとてもびっくりしました!!

◎小学校で今頑張っていることを聞いてみました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

堂々とした姿で発表!さすが一年生です☆

国語や算数、体育などいろいろなことを頑張っていることを教えてくれました(^^♪

年長組のお友だちも興味津々で聞き、小学校についての質問もしてみました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

”給食はおいしいですか?”の問いに対して、”美味しいけど美味しくない日もあるよ”と正直な子どもたちでした(笑)

◎園庭で一緒に遊びました♬

転がしドッチボールやけいどろをして汗いっぱいになるまで楽しみました(^ω^)💦

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりの園庭!嬉しそうに体を動かして遊ぶ子どもたちでした😄

◎ずっと楽しみにしていた卒園アルバムの受け渡し🤩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は寂しそうにお友達や先生とお別れをしました。

色々なことに挑戦してみんならしく頑張ってね♡

またいつでも保育園に遊びに来てね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
前の記事
プール遊び 🐥
次の記事
初めてのクッキング🐼