1年間の感謝を込めて💖

修了式、離任式を終え、

以上児さんは1年間の感謝の気持ちを込めて

自分のロッカーをきれいに掃除しました!

ロッカーの掃除をした後は

ぞうぐみ、きりんぐみ、ぱんだぐみの部屋を

雑巾がけしました✨

途中で注目されているのが恥ずかしくなってしまった子もいましたが

職員と一緒に最後まで頑張りました😊

ぱんだぐみさんはお部屋の半分からスタート!

きりんぐみさんは担任の先生も頑張っていました😊

年末の時より上手にできるようになりました😊

ぞうぐみさんはすぐにコツを掴み、

上手にできていました✨

みんなお掃除頑張ってくれてありがとう♡

前の記事
西紫原公園へ🐘
次の記事
みーつけたっ!😊🌷 🐨