紫原中央公園🌟

今日はぞう組さん・きりん組さん

そしてりす組さんと一緒に紫原中央公園へ!

「ちゃんと手を繋いでてね」

「前を向かないと転んじゃうよ」と

優しく声を掛ける姿がたくさん見られ、

微笑ましく感じました♡

りす組さんも頑張って歩きました🐿

公園に到着すると

大人気のブランコ♪

異年齢児で遊ぶ姿も・・・🤭

ベンチに座って、一緒に📸❤

可愛い女子4人組を発見😊

りす組さんも可愛いポーズを

決めてくれました♪

ずーっと練習を頑張っていた逆上がり!

ぞう組さんになって、できるようになった

お友達が増えました\(^o^)/

子どもたちの頑張る力には本当に驚かされ、

私自身、たくさんのパワーをもらっています!!

また、みんなでお散歩行こうね😆💛

ぞう組さんは、土曜日に卒園式を終え、

園生活も残りわずか・・・。

一日一日を大切に

過ごしていきたいと思います(^ω^)

前の記事
3月の制作(桜🌸) 🐨
次の記事
卒園式