頑張っています😊‼ 🐨

進級に向けて、

自分の身の回りのことを

少しずつ自分で挑戦している

こあら組のお友達😊♪

「今日はお外で遊ぶよー♪」

というと、

「靴下履くよね‼」

「自分でできるよ💙」

との声が…😆!

カゴの中から靴下と帽子を取り、

自分でやっていみようと、

一生懸命頑張る姿が見られました😊!

出来たら、お椅子に座って待っていましたよ💙

靴下に帽子、上着の準備が出来たら

みんなで並んでお外へ🏃♬

靴も自分たちで頑張って履いていましたよ🙆✨

園庭では、ぞう組さんのお兄さん・お姉さんに

一緒に遊んでもらったり…💕

お砂を集めたり…💕

走ったり…💕

アイスクリーム屋さんごっこをしたり…💕

色々な遊びを見つけて

楽しんでいましたよ😊💙

また、お外でたくさん遊ぼうね😊💙

自分でできることがたくさん増えてきている

こあら組のお友達🐨💙

これからも、子どもたちの成長を見守りながら

喜びを共有していくことができたらいいなと思います😊✨

前の記事
1月のぱんだ組の様子
次の記事
園外保育(護国神社)