8・9月生まれ誕生会《未満児》🐣🐨🐿

今日は8・9月生まれのお友達の誕生会がありました🤗♡

誕生児のお友達はかっこいい冠をかぶって

みんなの前に座り、少し緊張しているようでした!

みんなが暖かく見守ってくれている中、お誕生会スタート💫

~ひよこ組さんから誕生児のお友達紹介~

名前を呼ぶと「はーい」とてをあげてくれるひよこさんさん。

かわいい笑顔も見せてくれました👏💓

 

~こあら組さん~

少し緊張しながらも頑張って立ち、

「すきなたべものはなんですか?」の質問に

「みかん🍊」と恥ずかしそうに教えてくれました🙆

 

~りす組さん~

りす組さんも立って発表しました。

少し顔から緊張していることが伝わってきましたが、

「名前・歳・好きな食べ物・大きくなったら何になりたい」

4つの質問を一生懸命伝えてくれました♬

りす組のお誕生児のお友達は好きなものが一緒で「アイスクリーム」が大好きなようです🍧

 

次は先生たちから誕生日ブックをもらいました🎁

 

手形や先生たちから1言ずつメッセージもかいてあるので

お子様と一緒に見られてくださいね🏵

 

みんなからも歌のプレゼント🎁

拍手も上手にしてくれたね🙌

 

さぁ、みんなが楽しみにしていた先生のお楽しみ!

隠れている動物は誰かな~

似ている動物もよく絵をみて

「耳がまあるい」「しっぽがちがう」と

気づくことが沢山💓

 

お楽しみもすごく楽しめていました。

8・9月のお誕生日のお友達、お誕生日おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

前の記事
異年齢児交流🌟
次の記事
8,9月誕生会 🐼🦒🐘