泥んこ遊び 🐣🐨

ひよこ組・こあら組のお友達で泥んこ遊びをしました!!(^^♪

肌着になって気合十分💪

さあやるぞー!!!😄

お水をかけると「きゃー!😆」と大はしゃぎの子ども達!

みんなホースの近くに集まって、お水がかかってもへっちゃら!😆

お水が溜まってくると、水溜まりに興味津々★☆

足踏みをして水がはじくのを楽しんでいました!

ひよこ組さんもタライに水とお砂を入れて泥んこの感触を楽しみました♬

 

どんどん泥んこが溜まっていき、子どもたちも夢中になって遊んでいます!

  

 

足が埋まったよ~!!😁

泥の感触や水に触れて思う存分泥んこ遊びを堪能しました(^^)/♡

※汚れてもいい肌着での登園のご協力ありがとうございました!

水洗いをしてありますが、汚れが落ち切れていない部分もあるためご家庭でのお洗濯をお願いいたします。

 

前の記事
泥んこ遊び 🐼🦒🐘
次の記事
平均台挑戦✨🐿