本日の活動(ひよこ組)🐣

ずりばいや、はいはい、伝い歩き、歩行などそれぞれの発達で体の動きが増えてきました😊

たくさん体を動かすことが大好きなひよこ組のお友だち💗

今日はボールプールとマットを出して遊びました♬

ボールを゙ドバァー゙っと流しだすと「きゃー(^^♪」と大興奮の子どもたち😊

コロコロしてなかなか取れないボール( ^ω^)・・・指先に集中して一生懸命になってボールを掴んでいました!

\こちらはマットに夢中/

滑り台のように滑ったり、腕に力を入れてハイハイで登ったりとそれぞれの遊び方で楽しんでいました☆彡

☝頂上まで来て先生とハイタッチ✋

 

\マットの中からちらっ👀/

 

こちらは何かが気になる様子・・・?

子どもたちの見つめる先では先生が風船を膨らませてくれていました(^^)/

風船を渡すと、ギューッと握りしめ、いつ割れるかヒヤヒヤでした (笑)

 

\お片付けもできたよ~/

たくさん体を動かした後は、みんなの楽しみにしている給食🍚

今日のメニューは、、、

みんな食欲旺盛!!モリモリ食べてくれるのでこちらもうれしくなります♡

みんなきれいに完食です♪

 

☆・お・ま・け・☆

同じお洋服だったよ🍉

 

 

前の記事
~プール遊び~🐿
次の記事
プール遊び🐨