誕生会(6・7月) 🐣🐨🐿

6・7月生まれのお友達の誕生会がありました☆

誕生児のお友達は素敵な冠をかぶって準備!!

みんなの前に座って少し緊張気味な様子、、、😄

お友達に見守られながら誕生日会のスタートです!!(^^♪

ひよこ組のお友達から順番に自己紹介♬

先生にお名前を呼ばれると、「はーい!」と上手に手を挙げてお返事が出来ました☆

こあら組のお友達も名前を呼ばれてみんなの前に立ちます!

先生が好きな食べ物や好きな遊びを教えてくれました😊

りす組のお友達は、ちょっぴり緊張しながらもお名前や好きな食べ物を自分で言うことが出来ました!

上手に自己紹介ができると

次は先生たちからのプレゼントで誕生日ブックを一人一つずつもらいました🎁

誕生日ブックを手に持って嬉しそうな子どもたち🌟

みんなからお歌のプレゼントももらいました!

最後は保育者からの出し物!!

丸や三角や四角の形・・・何に変身するのかな?

みんな真剣に見て、答えがわかると嬉しそうに答えていました😊

※6・7月生まれのお友達で今回欠席だったお子さんは次のお誕生日会に一緒に参加します(^o^)

前の記事
プール遊び 🐘🦒🐼
次の記事
大型ブロック遊び 🐣