6・7月生まれの誕生日会🐘🦒🐼

今日は、6・7月生まれの誕生日会がありました。

今回は、新型コロナウイルス感染防止のための関係で全園児では行わず、以上児・未満児に分かれて行いました。

未満児は、延期になり後日行う予定です。誕生児者は3名でした。

ぞう組は名前、年齢、好きな食べ物、大きくなったら何になりたいか?

ぱんだ組は、名前、年齢、好きな食べ物をそれぞれ発表しました。

少し緊張している表情が見られましたが、頑張っていました😊

園長先生より、誕生日ブックを一人ずつ受け取りました。

自分の写真や手形を見てうれしそうでした。

出し物は、「No1体操」を元気いっぱい踊りました。

とても上手に踊っていました✨

保護者の方々お忙しい中参加ありがとうございました。

一年で一度の主役の日です。

子どもたちの一年の成長を見守っていきたいと思います。

 

 

前の記事
七夕飾り 🐣🐨🐿
次の記事
プール遊び 🐣