ひよこ組🐥 今日の様子

昨日から雨が続く中、、、

今日のひよこ組さんの活動は⁉😊

上手に寝転んだり、座ったり何しているかな~(・・?

月のはじめだったので、身体測定をしました!!

寝転んで、身長の測定・座って体重の測定とみんな上手に測定することができました!!

何キロになったのかな~?と数字を見つめる姿も、、、(笑)

みんな大きくなっていました!!😋

身体測定の順番を待っているお友達は、、、

フラフープ遊び!!!

みんなに、フラフープを上から通すと、、、

『なんだこれ』と言わんばかりのキョトンとした顔(笑)

慣れてくると、触ってみたり、舐めてみたり、自由に観察していました!!

 

☝丸の中から、ハイ・チーズ✌

ぎゅっと握りしめる手や、不思議そうに見つめる表情がとてもかわいかったです♡

前の記事
カエルの観察🐸 🐨
次の記事
運動遊び🐿