ひよこ組🐣 今日の活動

ひよこ組さんの今日の活動は何かなー?\(^o^)/

ボールをたくさん入れて、、、ボールプール!!

始めはたくさんのボールに少しびっくりしているお友達もいましたが、慣れてくるとボールを手に取り嬉しそうにする姿が見られました♬

コロコロと転がるボールの動きを見たり、ボールを触って感触を楽しむ姿が見られました😊

ボールのお風呂にも入ったよ\(^o^)/

たくさん遊んだ後は、みんなの楽しみにしている給食の時間♬

食欲旺盛なひよこ組さん🐥

全員きれいに完食しました✰!!

遊んで、食べて、寝て、元気いっぱいの子ども達です♡

 

前の記事
お外遊び(未満児)
次の記事
アスレチックマット🐿💛