お外遊び(未満児)

今日は天気がよく、お外遊び日和でした☺

りすさんは靴下・帽子を自分たちで準備できるように!!

 

お家でも是非一緒にしてみてくださいね🧦

 

 

お外遊びでは、全身を使って上手にボルタニングを楽しんだり、ツナ登りにも挑戦したりしていました🌟

友達同士「がんばれ~」と応援してあげる姿もあります☺

毎日することで自分たちでうまく体感を調整しながら遊べるようになっている子も増えてきます。

また、難しいことができるようになると嬉しいですね❤

 

三輪車がお気に入りでずっと三輪車でお散歩!!

前に進まない友達のお手伝いをしてあげる子もいましたよ🚲

~滑り台~

~お砂遊び~

スコップでお砂を拾い、バケツに入れる。を繰り返すことも楽しいね!

ひよこさんも日光浴やボールを片付けるのが楽しいね❤

たくさん遊んでベビーカーや抱っこで一休み!!

みんな帽子を被っていてお利口さんですね🐣

しっかり水分補給もして、元気いっぱいの未満児さんでした♪

これから益々、気温が高くなり汗を沢山かく時期になります。

水分補給や調整をしながら、お外遊びを満喫しようね🌺

 

 

 

前の記事
マット遊び 🐨
次の記事
ひよこ組🐣 今日の活動