ひよこ組の様子🐣

入園して一ヶ月が経とうとしています。

園の生活にも少しずつ慣れてきているようで、子どもたちの笑顔を見ることが多くなったように思います(^o^)

保育室を探検したり、おもちゃを手に持って気に入ったおもちゃで遊ぶ子どもたち。

 

ハイハイや伝い歩きで保育室内を自由に動いて楽しむお友達♬

つかまり立ちができるよ☆

カメラを向けると・・・何だこれは?と言わんばかりにカメラを追いかけてきました☺

天気の良い日はお外に行って外気浴☀\(^o^)/

お外で遊んでいるお兄ちゃん・お姉ちゃんに「かわいい~」と、大人気です♡

 

たくさん遊んだらお腹が空いて、夢中になって給食を食べたり、ミルクを飲みます。

好き嫌いなく、食欲旺盛でもりもり食べるひよこ組さんです🐣♡

いろいろな経験をして、たくさん食べて、たくさん寝て、、、、そんなみんなの成長が楽しみです♬

 

前の記事
体操教室(ぱんだ組🐼)
次の記事
ぞう組さん🐘