泥んこ遊び(こあら組・りす組)

今日は楽しみにしていた泥んこ遊び!

朝は少し雨が降っていて「できるかな?」と心配していましたが、みんなの願いが届いて無事行うことができました!

最初は触るのに抵抗のある園児もいましたが、みんなが触っているのを見て触ってみたり、足で「パシャパシャ」感触を楽しんでいました。

 

こあら組!

「バケツに水を入れて運ぶよー!」

体全体を使って思いっきり楽しんでいますね♡

 

りす組!

「泥団子を作るよー!」

  

みんなで仲良く輪になって泥水をさわっていますね♡

まだまだ暑い夏が続くのでまたみんなで遊ぼうね\(^o^)/☆

前の記事
ぞう組さんの活動 🐘
次の記事
ボール遊び (りす)