今日のこあら組さん🐨

今日のこあら組の様子を紹介します!!

 

まずは登園してからおやつタイム♪

今日のおやつはビスケットでした。椅子に座ってお茶を飲みながらパクパク食べています!

おやつを食べた後は、朝の会でお歌を元気よく歌いました!

 

今日の活動は戸外遊び☆彡

帽子・靴下を履いて準備完了したら「早く出たいー」と出口に待機しています。

靴を履いてレッツゴー!!

まずは大好きなカメさんとウサギさんの観察。今日も元気いっぱい動いていたね\(^o^)/

砂場を歩いてお散歩♪

サッカーゴールに隠れてかくれんぼ!

鉄棒にぶら下がって「ぶらーん!」 手の筋力がついてきていますね!

アンパンマン遊具に行き、滑り台も滑ります!

三輪車に乗ってお散歩!

サッカーの練習も頑張っています☆彡

 

遊び終わったら自分で靴を脱いでお部屋の中に!

水分をとって給食時間!!

今日の給食は……パン・クリームスパゲティ・トマトスープ・スティックチーズ!

どれもみんなの大好きなものばかり♡

準備にゆっくり食べ進めます♪

食べ終わった後はお着替えをして、絵本をみてお昼寝タイム♪

いい夢をみてね♡

前の記事
運動遊び 🦒
次の記事
雲スライム作り 🐼🦒