体操教室🦒

1週間の中でみんなが楽しみにしている金曜日!!体操教室がありました♬

今日は今まで取り組んできたマット・平均台・跳び箱を使った、サーキットを楽しみました😊

 

首を上手に丸めて前回りに挑戦💪

上手に回れました!!

 

次は平均台に挑戦!

手を広げてバランスをとり、落ちないように~  ゆっくりゆっくり( ゚Д゚)

跳び箱は手をついて横からジャンプしたり、

自分より高い跳び箱を飛び越えたりしました😊

よいしょ~ ジャンプ!!!

 

最後はみんな大好きお芋ほりです🍠

マットにしがみついて、、、お芋になり、取られないようにします。

引っ張るほうも、引っ張られるほうもみんな必死です😆

 

みんな伸び伸びと、思い思いに体を動かし「楽しかったー!」と達成感を味わっているようでした🎵

前の記事
フラフープ遊び 🐼