4・5月生まれの誕生会(こあら組)

こあら組さんからは2名のお友達が誕生日を迎えました!

冠を被ってみんなの前に登場!!恥ずかしさと緊張で最初は表情が硬い2人でしたが、

お歌を歌っていると少しずつ笑顔が見られてきました。

他の園児も椅子に座ってとても集中して発表や保育者の話を聞いています。

4月生まれのお友達は「みかんが好きで保育園の先生になりたいです」

5月生まれのお友達は「いちごが好きでピカチュウになりたいです」と保育者と一緒に発表をしました!

誕生ブックには手形と可愛い写真が載っています!

最後はお楽しみ♬

「イグアナのレストラン」のパネルシアターをみました。

色んな動物さんが出てきて子どもたちは興味津々!最後まで集中して見れましたね♡

これからも楽しい思い出を沢山作っていこうね☆

前の記事
4月・5月誕生日会(以上児)
次の記事
5月の避難訓練