4月・5月誕生日会(以上児)

 

 

今日は楽しみにしていたお誕生日会🍰

以上児さんの様子をお伝えします。

 

 

 

〈ぞう組〉

始まる前からドキドキの子ども達。

自分の名前や好きな食べ物、将来の夢を

堂々と発表することができました。

 

練習していた〝とんでいったバナナ〟の

ペープサート…

元気よくセリフを言ったり、歌を歌ったり、

お友達やお母様方も楽しんでみてくれました😊

 

お友達の誕生を祝い、たくさんの

拍手を送ることができました。

 

 

〈きりん組〉

今回は4人のお友達が主役です!

 

ドキドキしている表情も見られましたが、

上手に発表できました。

 

出し物のスケッチブックシアター!

よくがんばりました😄

 

 

〈ぱんだ組〉

かわいいポーズを決めてくれました♡

以上児になって初めてのお誕生日会。

誕生ブックをもらって

嬉しそうなぱんだ組さんです。

 

だいすきなお母さんと一緒に

写真を撮りました📸

 

 

先生やお友達にたくさんお祝いしてもらって、

素敵な一日を過ごすことができました。

 

 

 

次回の誕生日会は誰が主役かな…?

今から自分の誕生日会が

楽しみで仕方がない子ども達です\(^o^)/

 

 

保護者の皆様、

お忙しい中、誕生日会にご参加いただき

ありがとうございました。

 

お家でも頑張った子ども達を

たくさん褒めてあげてくださいね😊💛

 

 

 

 

 

 

前の記事
おままごと遊び(こあら組)