きりん組 ☆体操教室☆

金曜日は子どもたちが楽しみにしている体操教室😳

天気も良く、さっそく体操教室が始まります!

始まりの挨拶はこんなにかっこよく気を付けが出来ます。

先生におしりを向けて食べられないようにするゲームです♪ 👇

棒の上を飛んだり、枠の中を両足で跳んだり、、、、

 

 

 

 

 

 

 

ケン ケン パっ もできるよ♬

 

 

 

 

 

 

紐の上を落ちないように渡ります!

体を動かすのが大好きな子どもたち😆

戸外遊びが気持ちいい季節となってきましたので、体操教室の他にも子どもたちと一緒に季節ならではの戸外遊びを楽しんでいけたらと思います。

汗ばむ日もありますので水分をしっかりと取り、体調管理にもしっかり配慮していきたいと思います!!

前の記事
制作活動(こあら組)
次の記事
こいのぼり製作🐠きりん組