手形ぺったん上手にできたよ♬(こあら組)

今日は絵の具を使って手形を取りました!!

手に絵の具がついて冷たそうにする子や「キャッ!!」と筆がくすぐったくて驚く子など様々な反応がみられ、感触を楽しんでいました\(^o^)/

可愛い手形が沢山並んでいます♡

待っている間は玩具遊び!

「みて~~!」と積み木を並べたりお家を作ったりして遊んでいます。お友だちとの関わりもあり、沢山の笑顔がみられました☆彡

 

☆身体測定☆

「気をつけぴっ!」と姿勢を正して上手に身長も体重も測れました。

ご飯をいっぱい食べて、沢山寝て大きくなろうね。

☆夕方の絵本・テレビ鑑賞の時間☆

お友達と話をしたり、踊ったりしながら仲良く過ごしています。

今日も一日よく頑張りました♡♡

前の記事
きりん組の様子
次の記事
クッキング 🥄