泥んこ遊び🍡

こあら組・りす組合同で泥んこ遊びを行いました!

お天気にも恵まれてのびのびと活動する事ができました❤

子どもたちの様子をご覧ください(*^^*)

どろんこを見つけて、すぐ触りに行く子

様子を見ながら少しずつ触る子など

それぞれで楽しんでいました♪

慣れない感触だったのか、涙が出てしまうお友達も😢(泣)

少しずつ触って慣れていき、最後はニコニコ笑顔になりました☺

楽しすぎたのかお部屋に帰りたくないと涙する子も、、笑

いろいろな子どもたちの表情を見ることができて

とても嬉しい気持ちになりました♪

これからも季節に合わせた活動を取り入れて

楽しみたいと思います\(^o^)/

前の記事
プール遊び🐨
次の記事
プール遊び 🐼