楽しいプール遊び🦆💦

待ちに待ったプール遊び!プールバッグを持って

ウキウキで登園してくる姿がとても可愛いりす組さん❤

いつもと違う水着へのお着替えに少し戸惑いながらも、

一生懸命、お着替えを頑張っていました♪

そして、いざプール遊びが始まると子どもたちの

表情はキラキラ・ピカピカ✨とっても楽しそうな

様子をご覧ください(^^)/

いつもの園庭遊びと違うので、少しドキドキしながらも

少しずつ慣れて楽しむ姿が見られました(^_^)

遊び方も子ども達で工夫してカップにお水を入れてボールを

浮かし、「アイスクリーム!🍦」とニコニコ笑顔😊

子どもたちに、「みんなー!こっち向いて!!ぴーす!」

と声を掛けて、写真を撮りましたが、、、、

みんなプール遊びに夢中!!!

保育者の声は届かず、、、、😢(笑)

真剣に遊ぶ姿にこちらもうれしくなりました♡

残りのプール遊びもいい天気になるよう祈りながら

楽しみにしたいと思います(#^^#) 

前の記事
新聞紙あそび 🐼
次の記事
一年生の集い