🎂6・7月誕生会(未満児クラス)🎂

6・7月のお誕生会があり、未満児クラスはこあら組保育室で一緒にお祝いをしました。

4・5月の誕生児でお休みをしていたお友達も一緒にお祝いをしましたよ。

誕生児のお友達は、自分の年齢の冠を被り、少し緊張気でした。

お祝いをするお友達は、しっかりとお話を聞いていました。

誕生日のお友達にインタビューをしました。

かわいいはらぺこあおむしの誕生ブックをもらいました。

最後は、先生たちからの出し物で「おおきなかぶ」のパネルシアターをみんなで見ました。

「うんとこしょー。どっこいしょー」と大きな声で掛け声をかけていました。

今度は、みんなで絵本を見ましょうね。

たくさんのお友達や先生たちからお祝いしてもらい、とても嬉しそうな誕生児のお友達でした。

次は、7・8月生まれのお友達の誕生会が9月にあります。

また、みんなでお祝いしましょうね。

前の記事
7月製作(クリームソーダ)🐨
次の記事
新聞紙あそび 🐼