お散歩びより☀

今日はお天気が良かったので、お散歩に出掛けました!

りす組さんになり、お散歩リングを使ってみんなで歩くのは2回目でした。

目的地は、みんなが大好きなしいのみ公園(*^^*)

「リング離さないでね」のお約束をしっかり守って一生懸命歩いていました!

公園に着いて、先に到着していたこあら組さんと合流(*^^*)思いきり体を動かして楽しんでいましたよ💖

梅雨に入ると雨の日も増えて、なかなか外に出る事ができないので

お天気の良い日は積極的にお外に出て元気に過ごしていきたいと思います(^^♪

帰り道も、交通ルールを守って、みんな歩いて保育園まで帰ることができました✊✨

前の記事
最近のこあら組さんの様子🐨
次の記事
6月の制作① 🐼