お散歩(しいのみ公園)🐨🐿️

今日はとってもいいお天気☀

こあら組とりす組でお散歩に行ってきました!

こあら組は散歩カー!りす組はリングを握って歩いて公園へ!😄

こあら組さんも数人づつに分けて保育者と手を繋いで歩きましたよ♫

りす組さんは、小さな足を一生懸命持ち上げて公園を目指しました☆ミ

こあら組さんは公園までの道中、散歩カーの中から車や虫・花などを見つけて興味津々!☺️

\公園に到着😄/

公園に着くと、それぞれが好きな場所へと一目散\(^o^)/

一番人気は”滑り台”

他にも、砂場で遊んだり追いかけっこをしたりと伸び伸びと体を動かして遊ぶ子どもたちでした😋

また天気の良い日には散歩を取り入れていきたいと思います♫

前の記事
4月の制作(チューリップ)🐨
次の記事
おさんぽ♪ 🐼🦒New!!