クッキング🍪

今日は子どもたちが楽しみしていたクッキングでした!!

前日から「明日クッキングだよね!?」「クッキー作るんだよね!?」と、わくわくしていました😊

前もって、どんな形のクッキーを作りたいかを考え、描きました。

それぞれ何にしようか、どんな形がいいか、とても真剣に考えていました♡

子どもたちからのアイディアがたくさん出てきて面白かったでした✨

☆描いた絵は持ち帰っているので、ぜひご家庭でもお子さんとお話しながら見て下さい☆

エプロンや三角巾など自分たちで黙々と準備し、さすが年長さんでした👏

また、困っている時はお互いに助け合う姿が見られました💗💗💗

準備もでき、クッキングスタート✨✨

生地を伸ばしたり、丸めたり上手にできていました!!

完成品がこちら🍪✨

とっても美味しそうに焼けていました😋

次回のクッキングもお楽しみに🤩

前の記事
りす組さんの最近の様子💛
次の記事
きりん組の様子🦒New!!