お外遊び大好き!こあらぐみさん♡🐨

こあら組になって一週間が経ちました♫

お外遊びが大好きなこあら組さん😄

最近のこあら組さんの戸外遊びの様子です👀

帽子と靴下を準備して、、、、

お外へさあ、出発!!😊

それぞれが好きな場所で好きな遊びを楽しむ姿が見られます♫

お友達同士、他のクラスのお友達とも関わりを楽しみます♡

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちから大人気のこあら組さんんです☺

入園・進級当初、お部屋が変わり先生も変わって、戸惑う姿がありましたが少しずつこあら組さんの笑顔を見ることが増えてきました😊

これからも楽しいことをたくさんして、こあら組のみんなが笑顔いっぱいで過ごせたらいいなと思います♡