お別れ🌸お散歩 🐘🦒🐼

今日は、ぞう組さんと最後のお散歩に行ってきました(^^)/

昨日からお散歩を楽しみにしていた子どもたち。

「あめふらないかな」「今日お散歩行けるかな」と

朝から不安そうな声が聞こえてきましたが

何とか天気ももち

お散歩に行くことができました🌟

(帰り道では少し小雨でしたが。。。😅)

道中も色とりどりの草花を見つけて

「きれいだね」「桜だね」「チューリップだね」と

会話を楽しんでいました🌷🌸

公園ではのびのび

過ごすこどもたちでした(*^^*)💖

なわとびをしたり

木のみを拾ったり、

大型遊具であそんだり。

何事にも全力で取り組む子どもたちの姿が💖

時間いっぱい楽しむ子どもたちでした✨

今年度も残り1日。

子どもたちと1年の締めくくりをできたらと

思います😊

次の記事
ぱんだぐみを振り返って…🐼