お別れ会🌟

ぞうぐみさんとのお別れ会がありました。

ぞうぐみさんはたくさんのお友達、先生方に少し緊張ぎみ…😆

〇卒園児自己紹介

自分の名前・入学する学校名・小学校で頑張りたいことの3つを発表しました♪

さすが来月から小学生になるぞう組の子どもたち!!!堂々とした姿で発表をすることができました👏

自己紹介後、ぞう組みんなで作成した4月からのカレンダーをプレゼントしました♡

KODAK Digital Still Camera

「玄関に飾ってください!!」と、先生にお願いしました♪

すると、、、なんと在園児のお友達からもプレゼントが!!!😆

「今までありがとう」と、素敵なプレゼントをもらいました。

最後に、一週間後には卒園式。式当日参加できない他のお友達に向けて「さよならぼくたちのほいくえん」の歌の発表をしました🎵

たくさんの拍手をいただ生きました👏🌟

全クラスで集まってとても素敵な時間を過ごすことができました(^^♪

給食は豪華なバイキング給食🍽

バイキングの内容はお子様からお家でたくさん話を聞いてみて下さいね♪