お別れクッキング(お菓子の家🍫🍭🍪)

お別れクッキングがありました!!

保育園生活最後のクッキングということで、みんなで楽しも~♪と大張り切り!!

以前から”お菓子の家”を作るということは伝えていましたが、、、

子どもたちが想像していた”お菓子の家”より何倍も大きかったらしく、、、、😄

お菓子の家の土台を見た子どもたちは、「わあ~!!!!!!」と、とってもいい反応😍

真っ白な家、なんだか寂しいね。。。ということでみんなでお菓子を飾っていきます🍫🍭🍪

好きなお菓子を選んだり、お菓子の形を考えてそれぞれ好きなところに付けていました♪

顔⇓

窓⇓

素敵なお菓子の家完成🌟

さっそく食べてみよう~!!!😛

おいしい~!さいこう~!と大絶賛🌟

とても楽しく、思い出に残る、保育園最後のクッキングとなりました!

本日含め、これまでクッキングでのエプロン・三角巾・マスクのご準備ありがとうございました。

また、子どもたちからも話を聞いてみてくださいね♪

前の記事
ひな祭り会🎎