2・3月生まれ誕生会(未満児)

2月26日(月)に2・3月生まれ誕生会がありました。

未満児クラスの中で、こあら組の2人が誕生者としてお友達の前にでてお祝いをしてもらいました。

冠を被り「はい、ポーズ」でちょっぴり緊張気味の子どもたち。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2378-1024x768.jpg

自己紹介では、名前を発表しようとしましたが

みんなの前でちょっぴりドキドキ♡

名前・年齢・好きな食べ物・好きな遊びを先生から紹介してもらいましたよ。

発表を応援してくれるお友達\(^o^)/

園長先生から誕生ブックをもらい、

自分の誕生ブックをじっと見つめていました。

みんなに誕生ブックを見せて、うれしそうでした。

それから

出し物の「おおきなかぶ」のペープサートを見て

「うんとこしょ どっこいしょ」とみんなで掛け声をかけて楽しみました。

2・3月生まれのお友達、

おたんじょうびおめでとうございました(^^)/

前の記事
銭湯屋さん🛀
次の記事
2.3月生まれの誕生会🎂