異年齢交流会 🐘🦒🐼

今日はあいにくの雨模様。。。

みんなでお散歩に行く予定でしたが

変更して お部屋の中でレクレーションを

行いました\(^o^)/

お遊戯体操をして体を温めます

ぞう組のお兄さんお姉さんのマネをしながら

楽しく踊りました😄♬

その後は

猛獣狩りゲーム🦁🐯

「猛獣狩りへ いこーよ!」と

元気よく歌う子どもたち。

猛獣の名前の文字数のお友達を集めて

グループを作るゲームです😄

「らいおん」は「4」

「うさぎこうもり」は「7にん」

「シロナガスクジラ」は「8にん」

一生懸命数をかぞえてグループを作り

大盛りあがりでした❤❤

次は「ロケットに乗って宇宙へいこう」

みんなで丸を作り

先生がお題を伝え当てはまるお友達が

円を1周するゲームです。

ぞう組のお友達が手を引いて

ぱんだ組さんに教えてあげていましたよ❤

クラスのお友達以外と交流する

良い機会となりました☆ミ

また、お天気の良い日に時間を見つけて

お散歩にでかけたいと思います。

次の記事
クッキング 🐼